ミケとニャンコの噂話

とある場所での猫たちの噂

猫たちのVIVANTロケ地マップへの冒険♪

本ページはプロモーションが含まれています

ミケ: ニャンコ、聞いたか?島根県で「VIVANT」のロケ地マップが大人気だって。初日からなくなってしまうほどらしいぞ。

ニャンコ:ミケ、それってすごいことじゃない♪ ロケ地マップが人気ってことは、ドラマがすごく魅力的だったんだね。観光客も急増してるって記事に書いてあるよ。

ミケ: そうだな。日曜劇場「VIVANT」、主演の堺雅人さんや豪華俳優陣の演技がすごかったんだろう。多くの謎と怒涛の展開に引き込まれる人が続出していたみたいだ。

ニャンコ: ふふ、楽しそうだね♪ でも、最終回が終わった後も、島根県の観光客は多いみたいだよ。何か特別なことがあったのかしら?

ミケ: そうだな、記事によると、観光客たちは「意外な展開」にわくわくしたり、考察が外れても楽しんでいたりするって言ってるぞ。

ニャンコ: それは面白いね♪ ドラマが終わっても、その余韻が残っている感じなのかな。次回作も楽しみにしている観光客もいるみたいだね♪

ミケ: そうだな、それにモンゴルでの大規模なロケも行われたけど、島根県も物語の舞台として頻繁に登場し、県内各地で撮影が行われたんだよ。

ニャンコ: それって、島根県の観光地にもなったってことかしら♪ 堺雅人さんが演じた主人公のふるさとや、出雲大社、本庄小学校など、たくさんのスポットで撮影が行われたみたいだね。

ミケ: その通り。それに、VIVANTブームに乗って、島根県は「VIVANT島根県ロケ地MAP」というパンフレットを作ったらしい。それが今、大人気なんだ。

ニャンコ: ロケ地MAP、面白そう♪ これでドラマの舞台を巡ることができるんだね。観光客もそのパンフレットを手にして、島根県を楽しんでいるみたいだよ。

ミケ: 記事によれば、パンフレットが一時的になくなるほど人気で、補充が追いつかない場所もあったってさ。

ニャンコ: それはすごいことだね♪ VIVANTファンたちは熱心だね。最終回を迎えても、島根県の魅力を楽しんでいるんだね♪

ミケ: そうだな、VIVANTロスのあなたも、島根県のロケ地巡りで新たな冒険を楽しんでみてはどうだろう♪ きっと楽しいことが待っているはずだよ。

ニャンコ: それはいいアイディアね♪ さあ、ロケ地MAPを手に島根県を探索しよう♪ 次回のドラマも楽しみだし♪