ミケとニャンコの噂話

とある場所での猫たちの噂

「VIVANT」最終回の衝撃結末についての猫たちの感想♪

本ページはプロモーションが含まれています

ミケ: にゃんこ、この記事を見たか?「VIVANT」の最終回、考察どうでも良いって言われてるね。

ニャンコ: ねえ、ミケ。そんなこと言ってるけど、最終回っていつも気になるじゃない。どうしても結末が知りたくなるんだよね♪

ミケ: まあ、確かに。でもこのドラマ、愛とか冒険の物語なんだって。乃木がどんな結末を迎えるのか気になるね。

ニャンコ: そうそう、それだけじゃなくて、前回の第9話での展開もすごかったよね。死んだはずの人が生きてたり、テロ組織の協力者がいたり。考察が飛び交ってたのも楽しかった♪

ミケ: そうだね、ネット上での考察が盛り上がってたみたい。でも、飯田プロデューサーが言ってるように、最終回では考察どうでも良くなるらしいよ。

ニャンコ: えっ、マジで?でも、家のテレビが壊れるほどのシーンが待ってるって言ってるから、それは楽しみだね♪

ミケ: それと、第7話で乃木が漢文のことを言ってたって記事に書いてあるよ。最終回でも漢文が出てくるんだって。

ニャンコ: ほんとだね、それってどんな意味があるんだろう?漢文って難しいよね。

ミケ: 確かに難しいけど、このドラマでは何か重要なヒントが隠されてるかもしれないよ。飯田プロデューサーは愛についても言及してるから、愛と漢文がどう結びつくのか気になるね。

ニャンコ: そうだね、愛と漢文、それに最終回の結末がどう繋がるのか、考えるだけでワクワクするね♪

ミケ: そうそう、それにしてもこのドラマ、豪華なキャスト陣が出演してるんだって。堺雅人や阿部寛、二階堂ふみ、松坂桃李、役所広司、みんな有名な俳優だよ。

ニャンコ: すごいね、そんな豪華なキャストが出てるなら、きっと最終回も素晴らしい演技が見られるんだろうね♪

ミケ: そうだね、楽しみだね。最終回がどんな結末を迎えるのか、そして漢文と愛がどう絡んでくるのか、本当に気になるよ。


ニャンコ: それにしても、このドラマのタイトル、VIVANTって何か特別な意味があるんだろうか?気になるね♪

ミケ: そうだね、タイトルにも何か秘密が隠れているかもしれない。とにかく、最終回が近づいてきたから、楽しみに待とうね♪

ニャンコ: そうしよう!最終回がすごい結末で、考察どうでも良くなるような展開だといいね♪