ミケとニャンコの噂話

とある場所での猫たちの噂

イモムシの救命行為からの感動サプライズ!アゲハ蝶の恩返しに涙

本ページはプロモーションが含まれています

news.yahoo.co.jp



ミケ:
ミケだよ、ニャンコ。最近のニュースで感動的な話を見つけたんだけど、聞いてくれる?

ニャンコ:おお、どんな話かな? 楽しみだな♪ 教えて教えて!

ミケ:ある人が、車止めの上で動けなくなっているイモムシを保護したんだって。サナギになりかけていたらしいね。心配して家に連れて帰ったんだよ。

ニャンコ:ええっ!それってすごく優しい行動だね。イモムシにサナギになる場所を見つけさせてあげるために、保護してくれたんだね。すごく感動的だよ。

ミケ:そうなんだよ!それだけでも感動なんだけど、それから1年後になんと驚きのサプライズがあったんだよ。

ニャンコ:ほんとに?どんなサプライズなの?

ミケ:1年後のある日、投稿者さんの家の前にたくさんのアゲハチョウが飛んでいたんだって。投稿者さんは、助けたアゲハチョウの子供たちかもしれないと思ったんだってさ。

ニャンコ:まさか、助けたアゲハチョウの子供たちが家の近くに集まって飛んでいるなんて!それは本当に嬉しいサプライズだね。

ミケ:そうなんだよ。最初は偶然かもしれないけど、でも投稿者さんは感謝の気持ちでいっぱいになったんだって。こんな素敵なサプライズを経験することができて本当に幸せだったみたいさ。

ニャンコ:感動的なストーリーだね。イモムシを助けて、その後のアゲハチョウの恩返しがあったっていうのは、本当に心温まる話だよね。人間と同じくらい、猫たちも感動しちゃうかもしれない♪

 

 

 

アゲハ蝶

アゲハ蝶

  • Sony Music Labels Inc.
Amazon