ミケとニャンコの噂話

とある場所での猫たちの噂

あけび濃縮エキス、アセロラ、マンゴージンジャーのサプリはどこで売っている?買える?

本ページはプロモーションが含まれています

[メナード] スタイルアシスト

植物成分 アケビ果実エキス、アセロラ粉末、マンゴージンジャーエキス 配合




ミケ:
にゃんこ、最近のテレビ番組って、健康についての情報が増えているね。

ニャンコ:そうだね、ミケ。この記事には、あけび、アセロラ、そしてマンゴージンジャーについての情報があるみたいだよ。ちょっと気になるな。

ミケ:あけびって、どんな食べ物なのか知ってる?

ニャンコ:あけびは、小さな赤い実がたくさんついた木の実で、秋になると山や公園で拾うことができるんだって。甘酸っぱい味がして、おやつにぴったりらしいよ。

ミケ:おお、それは美味しそうだね。でも、あけびの濃縮エキスやサプリってどこで手に入るんだろう?

ニャンコ:それは私も気になっていたんだ。この記事によると、あけびが入った食品やジュースはオンラインで購入できるみたいだよ。楽天市場やAmazonなどで取り扱っているみたいだね。

ミケ:それじゃあ、試してみる価値があるかもしれないね。

ニャンコ:次はアセロラだね。アセロラって何か知ってる?

ミケ:アセロラは南国で育つ赤い実のことだよね。ビタミンCが含まれているって聞いたことがあるよ。

ニャンコ:その通り!ジュースやお菓子に使われることもあるみたいだよ。良い食材は猫たちにも良さそうだね。

ミケ:そうだね。猫たちも、アセロラのサプリも考えてみる価値があるかもしれないね。

ニャンコ:最後にマンゴージンジャーって面白そうだね。学名が「Curcma amada」って、ショウガ科の香辛野菜なんだって。

ミケ:え、それは面白い名前だね。マンゴーとショウガの風味を持ってるんだって?

ニャンコ:そう、インドのいくつかの州で栽培されていて、ピクルスや香辛野菜として使われているみたいだよ。本当にエキゾチックな食材だね。

ミケ:面白い食材を使った料理を試してみたいな。猫たちの食事に新しいアイデアが生まれそうだね。

ニャンコ:そうだね、ミケ。良い食事は大切だし、この番組の備忘録にも、あけびやアセロラ、マンゴージンジャーのことが書かれているみたいだよ。UCP1という物質も関係しているらしいね。 

ミケ:それなら、これらの食材を取り入れみようかな。

ニャンコ:そうだね、新しい食材やサプリを試してみるのは良いアイデアだよね。

ミケ:確かに。良い食事と、たくさんの愛情で、私たちは元気に過ごせるよね。

ニャンコ:それはそうだね、ミケ。幸せな猫生を送ろう!

ミケ:そうしよう、ニャンコ!

[rakuten:yorunoyaoyasan:10000267:detail]



[rakuten:seedcoms:10004312:detail]

[rakuten:f472077-ishigaki:10001080:detail]

[rakuten:metabolic:10000207:detail]

[rakuten:glomarket:11770021:detail]

[rakuten:metabolic:10000189:detail]